
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東 撮影1人旅 4

2月11日 

朝の6時30分に目を覚まし(この日は爆睡でした)海を見ましたが、この日も流氷はありません。
7時30分 少し早いですが港に行き撮影場所を確保、9時出港。
流氷は昨日よりさらに近くにありました。

またまた戦闘開始です

20110211-1s.jpg

この日はAIレンズしかも800mm動きのある被写体はパスしました。 

20110211-3s.jpg

この鋭い目たまりません。

20110211-4s.jpg


20110211-6s.jpg

獲物の獲り合い両者一歩も退かず・・・

20110211-2s.jpg

オオワシの勝ちー

20110211-7s.jpg

でもオジロのファンなんです

20110211-5s.jpg

20110211-8s.jpg

夢中で撮っていたので気づきませんでしたが、撮影を終えて、ふと周りを見ると沖に出たはずの船がかなり岸に近づいています・・・・・(流氷が風におされて岸寄りしています)
あっと言う間に港の近くまで流氷が、あわててカメラをローソク岩に向けると、いまにも接岸しそうです。
船を降りてローソク岩へ・・・後10mで接岸です。
午後から野付半島に行く予定でしたが、パスしました。
そうです午後からは、流~氷~ダ~イ~ビ~ン~グ~~に変更です。

つづき、道東 撮影1人旅 5 はこちらです。
  ↓↓↓
   (←パソコンのアイコンでいけます)DIVE`S LOG


photo by BOSS

【Nikon D200 レンズNikon 800mm】

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村








[ 2011/02/20 14:26 ] 野生動物(その他) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/97-9c81c8a7






