
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東 撮影1人旅 2

夕陽を見た後は、お腹が減りラーメン屋へ・・・
塩ラーメンを食べて(なかなか美味しかった)とり合えず道の駅で休憩。
そこで目に留まったのが、オ-ロラファンタジー、前々から本物のオ-ロラを撮りに行きたいと思っていましたが、そんなはどこにもな~い
二台のと三脚を抱え会場へ・・・・・・

20110209-4s.jpg
オ―
20110209-5s.jpg
なかなか綺麗です。

20110209-6s.jpg
最後はで・・・

20110209-7s.jpg
想像どうり、ただのレーザー光線でした。
本物がみた~い。
その後、星と流氷を撮りに行きましたが、薄く雲がかかり、ただの記念撮影になりました。

20110209-8s.jpg

これ以上ウトロに居ても仕方がないので、夜の10時、本来の目的地、羅臼へを走らせました。
夜中の0時30分羅臼着、流氷は何処にもありません。
記念撮影をしに、ダイビングポイント、ローソク岩の前でパチリ。

20110209-9s.jpg

車を道の駅に停めをプシュッ。
夜が明けたら今回の旅の目的、オジロワシ&オオワシを撮りに観光船で沖へ・・・。
少し寝ようと思い寝袋の中へ・・・・・・
なかなか寝れません・・・・・・
オジロワシが1羽・・・オオワシが2羽・・・オジロが・・・・・・・・・・・
一睡も出来ず夜が明けてしまいました。

つづく・・・
【Nikon D200 レンズ Nikon14ー24】
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村




[ 2011/02/16 12:38 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/95-6b3cbb84






