
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉とエゾフクロウ 4 

森の紅葉もピークを追えそろそろ落葉になりかけた頃・・・・連日2羽が揃いました

私(RURI)にとっての2羽の2年ぶりです!
丁度連休と重なり連日森へ行ってきました

~~~~~~~~~可愛い~~~~~~~~~~
暑い夏を乗り越え・・・・また戻ってきてくれて「ありがとう!&お疲れ様!」

DSC_0155s.jpg
画像はかなりアマアマ・・・・・で残念です
買ったばかりで初撮りのに初めて使う2倍テレコンしかもピントはマニュアル!
私にはかなりハードルが高すぎ(笑)
な・の・で・・・・証拠写真の1枚です
photo by RURI
【Nikon D7000 レンズTokina 80-400mm×2倍テレコン】


翌日も別の樹洞でなエゾフクロウ
DSC_0331s.jpg
photo by RURI
【Nikon D7000 レンズSIGMA 150-500mm】

この日は樹洞の近くにクマゲラが登場 クマゲラvsハイタカの場面がありました(画像ナシ!) 

可愛いラブなエゾフクロウにめちゃ!くちゃ! 癒された2日間でした・・・・

森にはこの可愛いエゾフクロウの撮影の為に全国からカメラマンがイッパイです(>_<)
マナーを守って、エゾフクロウのお休み処の邪魔にならないように見守りながら
今後も撮影していきたいと思っております

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2010/11/08 23:22 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(4)

バッチリですね

v-34紅葉とラブラブフクロウさんたちばっちりですねv-308
連休にあわせてくれて・・日ごろの行いが良いからですよ
初カメラで悪戦苦闘した成果が出てますねv-433
また森でお会いしましょうe-53
[ 2010/11/09 09:00 ] [ 編集 ]

まだまだですよぉ~(笑)

NEWカメラだった事と、なかなか自分の思うようなシュチュレーションで写せず・・・写真はまた来年リベンジですが、会えた事で気持は満たされてますv-315
BOSSは日頃の行いが悪いので(笑)今年もv-342ショットは外してますねぇ~
また森でご一緒する日を楽しみにしてますv-218
[ 2010/11/09 21:37 ] [ 編集 ]

わぁっ!
本物のふくろうじゃないですか!
昼間も起きてるんですね!
ノースサファリの奥の屋外で飼われているフクロウしか見たことないです。
500mmバズーカ砲ですもんね。

BOSSさんには似合いすぎます^^
もちろん全身迷彩ですよね~

RURIさんだったら首カメラ掛けたら
地面にレンズ付いちゃってるんじゃないか心配です。
[ 2010/11/10 19:37 ] [ 編集 ]

ちゃ~~すっ!

昼間も色々な仕草みせてくますよっ!
ご心配ありがとう(笑)500mm地面にはかろうじてつかない「プンプン」よぉ~~ん
そして全身迷彩は私(RURI)でして・・・

BOSSは半身迷彩ですゎ~ 全身だと・・・国の人に間違われますから(笑)
BOSSのバズーカ砲は800mmで今シーズン撮影中ですv-7

[ 2010/11/10 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/86-5e411d84






