
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉とエゾフクロウ2

先週に引き続き、森に出動です
まだ・・・黄色ですが、葉が色づいてきました
そしていつもの樹洞に戻ってきました
DSC_0067s.jpg


DSC_0075s.jpg

赤くなるのが楽しみです! そして・・・2羽揃って撮影したいと思うのは贅沢な事でしょうか?
photo by BOSS

【Nikon D200 レンズ シグマ150-500】
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2010/10/24 20:49 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(1)

Re: 紅葉と森の住人

コメントありがとうございます
そして今日も、お疲れ様でした(^_-)-☆・・・・
あの後も1羽寂しく昼寝zzz~をしていましたか?
お相手と一緒になる日が待ち遠しいですね! それまで海には戻れません(-_-;)(笑)
[ 2010/10/31 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/84-59753b3f






