
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾフクロウの幼鳥期 最終章

6月29日(火)
昨日は3羽並んでくれましたが、今日は1羽だけ。

遠くから、こちらの様子をうかがっているようです?

46s.jpg

嫌われたのか?松林の中に入っちゃいました(-_-;)この日はこれで終了。

6月30日(水)
近くの枝で日向ぼっこでしょうか?

47s.jpg

しばらくの間、遊んでくれましたが、3羽とも松林へ、親鳥が来たようです。
この日もこれで終了。
48s.jpg

その後、雛に会えない日がつづき(水中の世界に浮気もしましたが)7月6日、会えても会えなくてもこの日を最後にしようと2人で森へ・・・・

会えました~\(^o^)/

49s.jpg

体の大きさも親鳥とさほど変わりません、雛と言うより少年でしょうか?

50s.jpg

またまた松林の中へ、遠くから松林を見ていると、少年少女?達が木から地面へ・・・・・
狩りの練習でしょうか。?
そんな姿を最後に私達は森を後にしました。
いつの日か、雛達が成長し親になった姿を、偶然森の中で出会える事を楽しみに、たまに散策してみようと思います。     

 おしまい。


photo by BOSS

【Nikon D200 レンズNikon 800mm】

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2010/07/14 12:47 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(2)

しばらくでした~奥さん共々お元気だったでしょうか?羅臼うみねこ屋の須田でございます。
フクロウのヒナかわいいですね。私も撮ってみたいものです。積丹方面もちょっと楽しそうですね~
[ 2010/07/16 20:31 ] [ 編集 ]

えぞばふんうにさんへ

ご無沙汰しております
そちらはお変わりありませんかぁ~?

なかなか道東まで行けずに、2人共身近で元気に楽しんでいますv-407

野生のシマフクロウに会ってみたいものですv-410
[ 2010/07/17 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/79-f1b35f54






