
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾフクロウの幼鳥期 第6章

6月20日(日)
この日は、朝6時30分から雛を探しましたが、見つかりません。
あきらめてを食べてから帰ろうと思い、パクパクと食いすぎた~と思っていたら、森の奥から雛が・・・・・午後1時頃です。

7時間待って会えた雛、今日は特別可愛く見えます。
26s.jpg
そしてさらに近くへ・・・
27s.jpg
兄妹とはなれ、私のすぐ近くまで、1羽飛んで来てくれました。
28s.jpg
今日も雛達を見守っている美人な母鳥
29s.jpg
6月21日(月)
この日は朝から、3羽楽しそうに遊んでいます。
30s.jpg
夕方、親鳥がネズミを捕まえて雛に・・・・
31s.jpg
雛3羽のお腹を満たすため親鳥は大忙しです。
32s.jpg
食事を終えた雛、リラックスしているのか?2羽でリラリラポーズ
33s.jpg
22日~26日まで雛を探しましたが、会う事ができません、森の奥深くに行ってしまったようなので、撮影もこの日で終了と思っていた時・・・ある情報が私の耳に・・・・・つづく


photo by BOSS

【Nikon D200 レンズNikon 800mm】


[ 2010/07/10 13:32 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/76-f31229ac






