
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾフクロウの幼鳥期 第5章

16日出張から帰り17日からと思いましたが、体が動きません。

6月18日(金)
ウキウキしながらを走らせ森へ・・・・・
久しぶりのご対め~ん。

仲良く3羽並んで、チュッチュしてます。
18s.jpg
3羽の雛と視線が合い・・・かっわい~
19s.jpg

6月19日(土)
この日は、朝から3羽並んでハイポ-ズと、大サ-ビス
20s.jpg
そこへ親鳥が・・・・
21s.jpg
1羽の雛にネズミを渡すと3羽バラバラに、貰った雛は嬉しそうに、いっただきま~す。
22s.jpg
その後、何時間か見守っていると、またまた3羽並び親も近くに来ました、雛達は親に釘付けです。
23s.jpg
親鳥が雛達の所に舞い降りて・・・・・
24s.jpg
またまたお食事、次はどの雛が貰えるのかな-
25s.jpg
この日は、3回親が餌を運ぶのを見ました、3羽の雛にしっかりと食事を与えている姿に感動です。
       
つづく

photo by BOSS

【Nikon D200 レンズNikon 800mm】
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2010/07/09 10:44 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/75-02827beb






