
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾフクロウの幼鳥期 第1章

今年も、雛の季節がきました。
5月中旬から様子を見に森へ・・・・
なかなか会う事が、出来ません。
5月31日、ようやく巣から顔を出している姿が・・・・。
めちゃ かわゆぅ-い\(^o^)/

エゾフクロウの幼鳥期 はじまり はじまり~

1ts.jpg
この巣では、3羽の雛が生まれました。

3ts.jpg
6月1日
こちらの巣にも、3羽の雛が、2羽は巣立ちを終え、
1羽、巣から外の世界を覗いています。

2ts.jpg
母鳥が雛に餌を与え巣から出て来ました。
今年は、どんなドラマが待っているのでしょう?
ほんの短い期間ですが、遠くから見守っていきたいと思います。  つづく


photo by BOSS

Nikon D200
レンズ シグマ150-500㎜  Nikon 800mm


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
[ 2010/07/05 14:00 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/71-edfae5c1






