
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獲物と格闘するアオサギ

空から飛んできて、獲物をキャッチしたアオサギ!
そして・・・ここから
美味しいご馳走を銜えドラマが始まります

ao1.jpg
大きな獲物は鯉?

ao2.jpg
40cm弱の獲物を銜え悪戦苦闘

ao3.jpg
お腹をすかし、獲物は口の中♪されど・・大きすぎて顔の形が変わっても(笑)飲み込めないがーん

ao4.jpg
もう1度挑戦ムキッと、何度も繰り返しがんばる

ao5.jpg
口の奥まで、獲物を突っ込んだけど・・・飲み込めないorz

ao6.jpg
30分経過して・・・飲み込めずに今度は口から吐き出し(笑)

ao7.jpg
大きな獲物にありつけなかったドジなアオサギのキャッチ&リリース(笑)でした

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





[ 2009/08/07 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/34-96a33942






