
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワアイサ可愛い15羽の雛達(旅立ち編)


巣立ちを終えた15羽の雛達、近くの池で母鳥とのんびり泳いでました。
DSC_6419_035t.jpg

元気いっぱいの子供達。
DSC_6425_036t.jpg


DSC_6433_037t.jpg

母の背中で一休み、巣の中でもこんな感じだったんでしょうネ。
DSC_6474_038t.jpg


DSC_6488_039t.jpg


DSC_6497t.jpg

陸に上がり様子を伺っているようです?
DSC_6567_040t.jpg

川に向かい移動が始まったかな?
DSC_6597_041t.jpg


DSC_6623_042t.jpg

およそ1.5Km先の本流に向かい移動が始まりました
DSC_6631_043t.jpg

巣立ちを終えて数時間の雛達、見た事の無い世界へ大冒険です。
DSC_6668_044t.jpg


DSC_6681_045t.jpg


DSC_6705_034t.jpg

車に気をつけるのよ~。
DSC_6716_047t.jpg

近所の方に見送られながら・・・
行って来ま~すと言ったかどうかわ分かりません?
DSC_6723_048t.jpg


DSC_6729_049t.jpg

わしも見送って来ると地元のオジサンもついて来ました。
DSC_6750_050t.jpg

ようやく河川敷・・・・・・
DSC_6773_051t.jpg

もうすぐ本流よ~頑張ってついてらっしゃ~い。
DSC_6792t.jpg


DSC_6810_052t.jpg

15羽の雛達、無事に本流に着きました。
DSC_6811_053t.jpg

これからどんな旅になるのでしょうか?何羽生き残れるのでしょうか?成鳥になってこの地でまた会いたいですネ。
頑張れカワアイサの雛達。
DSC_6880_054t.jpg
おしまい。

photo by Akira
【Nikon D5 レンズ Nikon600mmf4ⅤR Nikon300mmf2.8 Nikon70-200f2.8VR】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
[ 2016/06/01 16:45 ] | トラックバック(-) | コメント(-)




