
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミミズク撮影の旅2 (オブジェにて)


この場所に来た時から、この木に止まってくれると絵になるな~と思っていたら、2度も止まってくれました。
DSC_7995t_201603021252541dd.jpg

前日に雪が少し積もり、背景も白くいい感じです。
DSC_8028t.jpg


DSC_8034t.jpg

4枚はトリミングしてます。
DSC_8062t.jpg

次の日、雪も溶け背景の色も変わり、またまたシャッターチャンス。
ここからの写真はノートリです。
DSC_8234t.jpg

土手の上から三脚で撮影、コミミの様子を見ながら少しずつ近づくことに。
DSC_8240t.jpg

背景が変わったのが分かりますか?
DSC_8243t.jpg

そして更に近づき・・・・・
DSC_8252t.jpg

ようやく目線の高さまで・・・・・
DSC_8275t.jpg

これ以上は無理と判断、この位置でしばらく撮影・・・・・
DSC_8317t.jpg


DSC_8335t.jpg

最後はケツを向け飛んで行きました。
少しずつ近づく緊張感も楽しい時間でした。
DSC_8347t.jpg

つづく

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4ⅤR】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2016/03/02 14:00 ] 野生動物(フクロウ) | トラックバック(-) | コメント(-)




