
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガン60000羽のねぐら立ち&ねぐら入り


今年もマガンの季節になりました、4月12日のマガンは60000羽、朝3時に起きて、ねぐら立ちを撮影です。

DSC_7375t.jpg

4時46分一斉にねぐら立ちです。
DSC_7382t.jpg


DSC_7389t.jpg

迫力満点でした。
DSC_7400t.jpg

数は少ないですが、1度飛び立ったマガンがまた沼に戻り、しばらくすると霧が出て来ました。
DSC_7445t.jpg

モノトーンな感じも、なかなか幻想的でお気に入りの1枚です。
DSC_7452t.jpg

朝陽が出た時にはマガンはパラパラでした(/_;)
DSC_7458t.jpg

同じ日の夕方、ねぐら入りです、雲が厚く夕陽とマガンは諦めていましたが、最後の最後に出てくれましたヽ(^o^)丿
DSC_7552t.jpg

そして奇跡が・・・・最高のタイミングでオジロワシがマガンの群れに入ったようです?
マガンが一斉に飛び立ち、シャッター切りまくりでした(^O^)
DSC_7561t.jpg

カメラマンが撮りたい絵を分かっているのでしょうか?オジロワシ様様、感謝感激でした。
DSC_7597t.jpg

今週末も沢山のマガンが居ると良いのですが?
DSC_7609t.jpg


photo by Akira
【NikonⅮ3s レンズ Nikon70-200mmf2.8ⅤR  Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2015/04/16 18:46 ] | トラックバック(-) | コメント(-)




