
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4泊5日コミミズク撮影の旅 4


4日目、またまた何時ものポイントに行って来ましたが、この日はいませんでした(/_;)
コミミズクを探して4時間、ようやく会えましたヽ(^o^)丿
DSC_6371t.jpg

かなり警戒しているようです。
DSC_6388t.jpg

あっという間に飛ばれてしまいました、これが野生のコミミズク、昨日までの撮影が奇跡ですネ。
その後しばらく待ちましたが現れません、またまたコミミを探しながら移動です。
DSC_6390t.jpg

昨日のポイント近くにいました。
DSC_6337t.jpg


DSC_6349t.jpg

ネズミを見つけたようです。
DSC_6436t.jpg

うまうま~と食べてしまいました、口の周りが赤く染まっています。
DSC_6443t.jpg


DSC_6452t.jpg

警戒していますね、トリミングしてアップでみると・・・・・?
DSC_6455_01t.jpg

コワ~、鬼のような顔、これじぁ近寄れません。
DSC_6455t.jpg


DSC_6470t.jpg

近寄ったわけではないのですが飛ばれてしまいました、その後みつける事が出来ず、4日目終了。
DSC_6474t.jpg
5日目、朝から探しましたが見つける事が出来ませんでした、4泊5日コミミズク撮影の旅、終了です。
                    
                  おしまい


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2015/04/03 11:20 ] | トラックバック(-) | コメント(-)




