
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾモモンガ(恋の季節編)

夜行性のモモちゃんも、恋の季節になると昼間活動するようになります。
R1S_4003t.jpg

自然光で撮れる、ほんの短い期間ですが、タイミングよく撮影出来ました
R1S_3966t.jpg


R1S_3948t.jpg


R1S_3983t.jpg


R1S_4025t.jpg

この場所では6匹のモモちゃん達が入れ替わりで来ていました。
R1S_4013t.jpg


R1S_4030t.jpg

明るい時間に見るモモちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
R1S_3974t.jpg

昼間の飛翔、やはりピン甘でした(^_^;)

DSC_7019t.jpg
その後、何度か足を運びましたが恋の季節も終わり、モモちゃん達もバラバラになったようです、
今シ-ズンの撮影も終了です、撮りきれなかった飛翔は、来シ-ズンの楽しみに取っておく事にしましょう。

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon28-70mmf2.8 NikonⅮ7000 レンズ Nikon70-200mmf2.8ⅤR】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2015/03/23 13:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)




