
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東2泊3日の旅 4(流氷と鷲)

根室に向け車を走らせましたが途中で情報が・・・
羅臼へ行く道が通行止め解除、おまけに流氷が羅臼沖に見えるとの事。
嵐を呼ぶ妻が流氷も呼んだようです(笑)
羅臼へ向けGO
翌朝、流氷帯に到着です(^O^)/

DSC_5091t.jpg

何やら様子が・・・・・・?
オジロもオオワシも・・・・・・・・?
全体で20羽位しかいません・・・・・・・?
DSC_5133t.jpg

取りあえず撮影開始です。
ⅮSⅭ5086t

いつまで待っても鷲達は飛んで来ません・・・・?
DSC_5161t.jpg

2~3日前までは200羽位確認出来たそうですが・・・・・?
DSC_5187t.jpg

爆弾低気圧で何処かに行ってしまったのでしょうか・・・・・?
DSC_5199t.jpg

仕方がないので止まっている鷲&飛びだけの撮影となりました(/_;)
DSC_5218t.jpg

魚の取り合いで鷲どうしのバトルは見る事も出来ません。
DSC_5238t.jpg

妻と二人、道東2泊3日の旅それなりに楽しめました。
DSC_5347t.jpg
おしまい。

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2015/03/15 14:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/271-dda2f21e






