
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイイロチュウヒ♂祭り


この日は15時前から姿をあらわし、1時間以上飛びまわってくれました(*^▽^*)
DSC_2538t.jpg

去年も一昨年も姿が見えなかったハイチュウ♂
DSC_2541t.jpg

今シ-ズンはかなり確率がいいです
DSC_2597t.jpg

仲間内では外しまくっている方もいますが・・・・・・

DSC_2604t.jpg

私は絶好調
DSC_2608t.jpg

しかし・・・・・・
DSC_2629t.jpg

なかなか上手く撮れません(^_^;)
DSC_2651t.jpg

いつの日か撮ってやる~
DSC_2682t.jpg

と思っているうちにシ-ズンが終わったりして・・・・
DSC_2709t.jpg

この日の16時過ぎに♂2羽、同時に確認しましたが撮る事は出来ませんでした(/_;)
DSC_2761t.jpg

しかしまだまだ楽しめそうです?
DSC_2774t.jpg

絶対撮ってやる~?
DSC_2825t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2015/01/13 11:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/262-a11d7d9b






