
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年撮り初め(オジロワシ編)


阿寒日帰りの続編はオジロのショウタイムです。
DSC_2367t.jpg

オジロ5羽が来てバトルを・・・・
DSC_2383t.jpg

見ごたえありました(^◇^)
DSC_2385t.jpg

空中戦・・・
DSC_2395t.jpg

若も必死に魚を奪い獲ろうとしています
DSC_2406t.jpg


DSC_2434t.jpg

めちゃかっこい~
DSC_2442t.jpg

丹頂が多い所に突っ込むとこうなります、失敗作でした(笑)
DSC_2456t.jpg

この日は天気に恵まれ楽しめました(^◇^)
DSC_2481t.jpg

次は泊で行きたいです、日帰りは懲りました(笑)
DSC_2498t.jpg
おしまい

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2015/01/06 10:42 ] | TB(0) | CM(4)

はじめまして

初めてコメントさせていただきます
FBでmarkeeさんのところからたどり着きました

北海道は一度は行ってみたい探鳥地がたくさんあります
それに そちらにしか生息しない鳥や動物もいて とても魅力的ですね・・
こちらのブログで堪能させて頂きました
またお邪魔します^^
[ 2015/01/06 22:52 ] [ 編集 ]

Ⅿarbleさんへ

ご訪問ありがとうございます、これからの季節、関東や関西方面からもたくさんのカメラマンがオジロ&オオワシ&シマフクロウなど撮りに来ますね、1度来るとはまりますよ?
ブログはマイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/07 11:20 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
なんとなくたどり着きました(笑)。
私もこの時期は同じく札幌~阿寒を日帰りします。
無論オジロワシ目当てですが今年はまだ行けてません。
夏のチゴハヤの現場は私も随分と通ったのでお会いしてる
かも知れませんね。
私も以前はmarkeeさんのブログにリンクを貼って頂いて
いたのですがOCNのサービスが昨年で終了し現在は閉鎖状態
にあります。
ではまた。
[ 2015/01/11 22:05 ] [ 編集 ]

HiGra編集長さんへ

はじめまして、訪問ありがとうございます、日帰り阿寒はつらいですね!夏のチゴは私もかなり通ったので、きっとお会いしてますネ。ブログ再開しないのですか?
またのご訪問をお待ちしてます。
[ 2015/01/13 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/261-c5872984






