
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤブサ三昧


10日ぶりの休み、天気が悪かったのですが、ハヤブサ三昧して来ました。
DSC_1517t.jpg

久しぶりの撮影、シャッターを押す手にも力が入ります。
DSC_1521t.jpg

飛びだけを狙いましたが、なかなか上手く撮れません。
DSC_1525t.jpg

腕が悪いんでしょうネ(泣)
DSC_1528t.jpg


DSC_1545t.jpg

番のようです、もう少し寄って欲しかったです。
DSC_1564t.jpg

ハヤブサのスピ-ドについて行けません(^_^;)
DSC_1567t.jpg


DSC_1575t.jpg

15時でも暗すぎ、ISO5000にしてもシャッタースピ-ドを上げられず撤収でした。
DSC_1579t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/11/06 18:07 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/256-478cb3a5






