
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガンのねぐら立ち15000羽

今秋のマガンに期待してましたが、結果はいまいちでした(^_^;)
15000羽集まると、5000羽ほど渡ってしまい、17000羽位になると7000羽渡り、沼にはいつも10000羽から17000羽位しかいません、しかしながら毎年の行事、撮りに行って来ました、朝3時30分起き、4時には出発です、
現地に5時着でスタンバイ、楽しんで来ました。
DSC_0967t.jpg

夜明け前のねぐら立ちです。
DSC_0988t.jpg

東の空が少し明るくなって来ました。
DSC_1035t.jpg

イイ感じの朝陽になりそうです(*^▽^*)
DSC_1061t.jpg

秋の朝陽や夕陽はとても綺麗で絵になりますネ。
DSC_1078t.jpg

朝陽とマガン、マガンの数が少なく迫力にかけますが、秋の朝陽とマガン楽しんで来ました。
DSC_1100t.jpg

10月12日で5000羽、今秋のマガンは終了でしょうか?来春の渡りに期待です。
DSC_1123t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon70-200mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/10/13 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/254-f07fd508






