
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷鳥マナヅル 北海道石狩に舞い降りる

マナヅルはシベリア東南部や中国東北部、モンゴル北部などアム-ル川流域で繁殖し越冬のため日本では鹿児島県出水平野がよく知られていますが、何故か北海道石狩市に迷って?舞い降りて来ました、見た事のないツル、情報が入ってすぐに飛んで行きたかったのですが、用事があり、次の日行って来ました、まだいるか不安でしたがラッキーな事に会えましたヽ(^o^)丿
DSC_0677t.jpg

こんなポ-ズや
DSC_0701t.jpg

あんなポ-ズで楽しませてくれました。
DSC_0711t.jpg

飛びも撮れました(*^▽^*)
DSC_0720_01t.jpg

なかなか綺麗な鳥さんです。
DSC_0736t.jpg

近くの畑で食事中。
DSC_0774t.jpg

最後の1枚はスロ-シャッターで・・・・
大満足でした。
DSC_0805_01t.jpg
10月24日から10月30日までいましたが、その後姿を見ません、無事に越冬地にたどり着く事を祈っています。

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/10/05 19:47 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/253-d50fa2af






