
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チゴハヤブサの雛(その後)


産毛で白かった雛もチゴらしい顔になりました。
DSC_8735t.jpg

相変わらず忙しそうに餌を運んでます。
DSC_8821t.jpg

この場所でいつも雛達を見守っていました。
DSC_8839t.jpg

猛禽はかっこいいです。
DSC_8855t.jpg

次の日、雛達は巣立ちしましたが見る事は出来ませんでした(/_;)
写真は巣立ちから3日後の雛です。
DSC_8876t.jpg

まだ餌の取れない雛達のため、親鳥は忙しそうです。
DSC_8927t.jpg

なかなかいい場面に出会えません、撮りたい場面があるのですが・・・・・・。
DSC_8957t.jpg

幼い顔が可愛いです、雛達は3羽元気に大空を飛びまわっていました。
もう少し観察して行こうと思ってます。
DSC_8979t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2014/08/25 13:18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/244-03e15cbc






