
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月16日の海(美国、ナベカ三昧)

前日、ニゴニゴうねうねのため、120残った残タンクを背負い、午後から1人でセルフダイビングです。
目的はナベ太郎&ナベ花子(ナベカ)に会いたくてポイントへGO

DSC_0037t.jpg

いつ見ても綺麗です、蝦夷の海に、こんな綺麗な子がいるなんて何度見ても信じられません。
DSC_0041t.jpg

この日は半径50㎝位で、5個体確認しました。
DSC_0044t_2014082009380272c.jpg

茶と白のツ-ショット、なかなか出会えませんネ。
DSC_0045t.jpg

この子はなかなか穴から出て来てくれませんでした。

DSC_0052t.jpg

とっても可愛いのですが、この子達がいる水深30㎝~50㎝、私が撮影している所は水深5m、岩にへばりついて撮影するには、かなり体力が必要です。
DSC_0060t.jpg

でも可愛いので、40分位粘ってました。
DSC_0061t.jpg

ツ-ショットを何度も狙ったのですが、なかなか綺麗に撮らしてくれません(/ω\)
DSC_0065t.jpg

もう少しくっついて~
DSC_0066t.jpg

今回、茶色い子と白い子がいたけど、色以外で何が違うのかな~?
今度調べてみま~す、分かる方いたらコメント下さいネ

DSC_0056t.jpg

photo by Akira
【Nikon D200 レンズ Nikon60mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村






[ 2014/08/20 09:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/243-69fd1b88






