
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月19日の海(美国)


ようやく風邪も治り積丹町の美国で潜水して来ました。
今回お世話になったのは積丹マリ-ンです、セルフダイビングで1ボ-ト2000円、2ボ-ト3500円、施設使用料700円、
マイタンクを持って行けばかなりお安くダイビング出来ます。
1本目のダイビングポイントは丸岩にチャッポ-ンして来ました。
最初の被写体はアサヒアナハゼでした。
DSC_0009tt.jpg

この場所に生物がいたら絵になったのにな~、残念何もいませんでした(^_^;)
DSC_0020tt.jpg

クラゲがかなり多くなって来ました。
DSC_0022tt.jpg

またまたアサヒアナハゼ、絵になる所にいたのでパチリです。
DSC_0026tt.jpg

2本目は宝島西です。
確かこの辺にムツサンゴが群生してたよな~と思い探したらいました~。
DSC_0029tt.jpg

ヒトデも背景がいいと絵になります。
DSC_0030tt.jpg

コケギンポ、大きく口を開けているとなかなか可愛いです。
DSC_0031tt.jpg

今回撮影したかったヒメイカ、ようやく見つけました。
かなり探したのですが、なかなか見つからず、1個体だけでした(^_^;)
DSC_0036tt.jpg


photo by Akira
【Nikon D200 レンズ Nikon60mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/07/22 19:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/238-d48f7eb2






