
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チゴハヤブサの砂浴び

チゴハヤブサの撮影に行って来ました、この季節は海全開なので、なかなか機会がありませんでしたが、夏風邪
が治らず潜水は諦めて鳥見です。
DSC_7981t.jpg

お気に入りの木から飛び立ちました。
DSC_7995t.jpg

そしてお気に入りの砂地で羽を乾かしてます。
DSC_8022t.jpg

私も仲間に入れて~。
DSC_8032t.jpg

やだ・・・・と言ったかどうかはわかりません?
DSC_8090t.jpg

1羽寂しく飛んで行きました。
DSC_8130t.jpg

またまたお気に入りの木でリラックス。
DSC_8255t.jpg

真正面に飛んで来た~。
少しピンアマでした(^_^;)
DSC_8357t.jpg

またまた砂地です。
DSC_8374t.jpg

砂浴びをはじめました、なんか楽しそう。
時間がある時また様子を見に行きたいと思います。
DSC_8176_01t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2014/07/18 16:09 ] | TB(0) | CM(1)

日本工学院八王子専門学校 原島様

申し訳ありませんが、無償での写真提供はお断りさせていただきます<m(__)m>
[ 2014/07/21 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/237-9028856a






