
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オオタカの雛


証拠写真でしかありませんが、オオタカの雛です。
雛が生まれた時は4羽でしたが、育ったのは3羽でした(涙)
DSC_7893t.jpg

この日撮影出来たのは2羽だけでしたが(汗)
雛でもなかなかの眼力です。
DSC_7869t.jpg

もう1羽は影に隠れて姿を見せません、3羽並んで欲しかったな~。
DSC_7872t.jpg

飛ぶ練習でしょうか?
DSC_7881t.jpg
この日から10日後、3羽無事に巣立ちしたようです、元気に育ってほしいですネ。

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4×1.7テレコン】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2014/07/11 19:12 ] | TB(0) | CM(2)

テレコン使っているのに解像してますね。いいですね(^^)
[ 2014/07/12 19:08 ] [ 編集 ]

baio 16さんへ。

1500mm で撮ってさらにトリミングです。
ブログネタにしかなりませんネ。
[ 2014/07/14 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/236-46c8fa85






