
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月29日の海(美国)

羅臼以来久しぶりの潜水です、一本目は積丹マリ-ンさんの船でビヤノ岬の隠れ根にチャッポ~ンしてきました。
クラゲが多く浮遊していました。

DSC_0005t.jpg

久しぶりの水中写真、ヤドカリでまずは練習です。
DSC_0006t.jpg

この季節、あっちにもこっちにもサクラミノウミウシがいますね!
DSC_0014t.jpg

2本目は茶津からビ-チエントリー、メガネ岩に行きましたが、この日は何故か生物がいません(/_;)
そんな時、少し離れたとこからバディーが呼んでます、ぶさかわいいフサギンポです、2年ぶり位に会いました(^◇^)
DSC_0031.jpg

帰り際はナベカがお出迎え。
DSC_0036t.jpg

このキュ-トな目と南国っぽい色合いが好きです。
DSC_0040t.jpg

バディーが必死に探して撮っていたおこぼれをパチリ。
スナビクニンです。

DSC_0044t.jpg
今週は火曜日からノックアウト体温計は39.5度、皆さん夏風邪には十分気をつけましょう。

photo by Akira
【Nikon D200 レンズ Nikon60mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/07/03 18:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/235-6d2b0faa






