
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾフクロウの雛


いつもの森で、今年は2羽の雛が誕生しました。
DSC_7214t.jpg

1年ぶりの雛可愛いです。
太陽光が強すぎて証拠写真になってしまいました(^_^;)
DSC_7222t.jpg

近くでは母鳥が気持ちよさそうに寝ています
DSC_7238t.jpg

その後、雛達は森の奥へ行ってしまい会える事はありませんでしたが、無事に成長している事を祈っています。
DSC_7244t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2014/06/17 16:44 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(4)

2羽

2羽同時は撮ったことありません。いいですね(^^)
特に一枚目の手前の子の表情はたまりませんね。(^_^)
[ 2014/06/18 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

エゾフクロウのヒナは
いつ見ても‥‥ メンコイですねぇ~~~(^0^)V
[ 2014/06/18 10:44 ] [ 編集 ]

baio16さんへ。

毎年ですが雛可愛いです、1度だけ4羽撮った事があります。
[ 2014/06/18 21:28 ] [ 編集 ]

エゾモモンガさんへ。

可愛い過ぎです、毎年やめられません。
[ 2014/06/18 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/233-5d6b8f43






