
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝦夷のモモちゃん

2月中から3月中、青森に出張前、蝦夷のモモちゃんにハマってました。
このキュ-ト目に惚れちゃいました。
DSC_3912t.jpg

3月は恋の季節、昼間でも活発に巣から出て行動するよと聞いていたので、楽しみにしていました。

DSC_3925t.jpg
ようやく出て来た~
おしっこタイムでした(笑)

DSC_3931t.jpg
この日から毎日のように通いましたが、巣から出て来る時は、おしっこタイムだけです。

DSC_3948t.jpg
おしりも可愛い~。

DSC_3976t.jpg
恋の季節でもやはり夜行性、なかなか撮らしてくれません。

DSC_3999t.jpg
猛吹雪の中、一人寂しく何時間も・・・・・
バカですね~。

DSC_4108t.jpg
何度通っても会える時はおしっこタイム。

DSC_4146t.jpg
出張前この日が最後の撮影でしたが、おしっこタイムで終了でした。
今年は諦めてバイバ-イ、また来年に期待です。
DSC_4160t.jpg
出張から帰り季節は春、モモちゃん情報が入り現地へ・・・・!
4月の30日にモモちゃん???ありえんと思いながら待ちました。
出て来ました~(*^▽^*)
その後2日通いましたが、会える事はなく終了、緑の葉にモモちゃん、夢でも見たのでしょうか(笑)
また来年に期待です。

DSC_5809tt.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/05/08 17:01 ] 野生動物(その他) | TB(0) | CM(4)

はっぱがいい

お久しぶりです。
てっきりはっぱが前かぶりかと思ってました。
いい感じですね。
もう夏毛になっているのでしょうか。
ナイスタイミングでしたね。
[ 2014/05/09 10:07 ] [ 編集 ]

エゾカワセミさんへ

ご無沙汰しています、こんな季節に会えるなんてラッキーでした。
[ 2014/05/09 19:28 ] [ 編集 ]

モモンガ三昧ですね  羨ましい
未だ見たことなし 
これからも楽しみにしています
[ 2014/05/10 19:06 ] [ 編集 ]

森の中さんへ

春のモモちゃんはタイミングが良かったです、冬は寒いですよ~、車で待つ事出来ませんからね。
[ 2014/05/11 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/226-d3eb489e






