
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガン総集編

またまたマガンですが、飽きずに見て下さい
今春はねぐら入りに4回、ねぐら立ちに2回通いました。

DSC_8443t.jpg
天気に恵まれ、マガンと太陽を満喫です。

DSC_4385t.jpg
オレンジ色に染まる夕陽とマガン。

DSC_4749t.jpg
少しピンクに染まる夕陽とマガン。

DSC_5191t.jpg
そして紫色に染まる夕陽とマガンです。

DSC_5268t.jpg
今春最後にねぐら立ちに行って来ました。
マガンの数も減りこの日は18000羽、かなりのマガンが渡って行きました。

DSC_5480t.jpg
夜明け前の空が綺麗に染まって来ました。
今日は期待できるかな~?
DSC_5498t.jpg
えっ・・・・!


DSC_5538t.jpg
もう少しで夜が明けるのに~。

DSC_5546t.jpg
夜明け前のねぐら立ちでした。

DSC_5548t.jpg
夜明け前、沼にはマガンがパラパラと残っているだけです。

DSC_5580t.jpg
夜が明けてきましたが・・・・マガンの居ない朝陽・・・・(^_^;)

DSC_5597t.jpg

ごくごく普通の朝陽の写真になりましたが、今春はかなり楽しめました。
また秋に待ってるよ~。
DSC_5656t.jpg


photo by Akira
【Nikon D3s D7000 レンズ Nikon70-200mm f 2.8ⅤR Nikon600mmf4ⅤR】






にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

[ 2014/05/01 16:25 ] | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。とても綺麗ですね。
あれからリスがでましたか?
[ 2014/05/02 07:50 ] [ 編集 ]

baio16さんへ

コメントありがとうございます、午前中に4回出て楽しめましたよ。また何処かでお会い出来るといいですね。
[ 2014/05/02 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/225-10e6fd26






