
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガンのねぐら入り40000羽


ようやく長期出張から帰り、疲れた身体にムチ打って行って来ました。
マガンが帰って来る時間には少し早いので、隣の畑で食事しているハクチョウさん、飛び立ったところをスロ-シャッターで流し撮り。
DSC_4329t

久しぶりのカメラ、なかなか上手く撮れません。
DSC_4334t

雲の隙間から太陽が・・・・!マガンもねぐら入りの時間です。
DSC_4358t

夕陽が微妙ななかハクチョウも沼へ帰って来ました。
DSC_4361t

身体にムチ打って来たかいがありました、綺麗な夕景とマガンです。
DSC_4389t

太陽も沈みこの日は終了。
こんな夕景とマガンを見てしまうと欲が出てしまい・・・・
DSC_4413t

次の日も来てしまいました(笑)
とても綺麗な夕陽なのですが・・・・!
DSC_4473t

最後は厚い雲の中へ・・・・・(泣)
DSC_4527t

諦めてスロ-シャッターでマガンを狙ってみました。
DSC_4582t

これはこれで面白いかも?
天気予報とにらめっこ、次はいつ行こうかな~?
DSC_4587t



photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/04/22 18:24 ] | TB(0) | CM(1)

エゾカワセミさんへ

ようやく帰って来ました、天気予報と睨めっこしながら、マガン通いしてます。
[ 2014/04/25 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/223-b2905fd4






