
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東3泊4日の旅 4


3日目午後から野付半島です。
DSC_3438t.jpg

灯台まで2往復しましたが、出逢えたのはエゾシカだけでした。
DSC_3444t.jpg

可愛く撮ってねと近くまで来てくれました。
DSC_3486t.jpg

立派な角の牡ジカがこちらに向かって来ました。
DSC_3458t.jpg

ここまででしょうか?
もう少し来てくれると嬉しいのですが、近くに来すぎると怖いですがネ。
DSC_3494t.jpg
次回はオジロ&オオワシ早朝クル-ズ編です。
つづく


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/03/08 18:00 ] 野生動物(その他) | TB(0) | CM(2)

今晩は~ ♪

オジロワシ、オオワシ、ナイスでしたね~~~♪
矢張り羅臼での撮影でしたかね!

野付半島では
オス鹿もいたんですね~(^0^)V
[ 2014/03/09 19:25 ] [ 編集 ]

エゾモモンガさんへ。

金はかかりますが羅臼です、野付半島にはエゾシカ沢山いましたよ。
[ 2014/03/10 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/219-11c59d1f






