
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東3泊4日の旅 3

道東3日目、天気は曇り空。
ゴジラ岩観光9時乗船、出港して30分位で流氷帯に到着です。


DSC_3128t

曇ったり、青空になったり、いつの間にか雪がちらついたりと変な天気でしたが、1年ぶりの羅臼沖、撮りまくりました。
DSC_3154t

オオワシの睨み合い、迫力があります。
DSC_3176t


DSC_3245t

遠くではオジロ対オオワシのバトル、見応えあります。
DSC_3265t

獲物を狙って近くを飛んでくれました、オジロファンとしてはたまりませんな~。
DSC_3323t

最後はブリッとね(笑)
DSC_3410t

午後からは野付半島に行って来ました。
つづく


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/03/07 16:56 ] | TB(0) | CM(2)

今晩は。
いいですね〜めっちゃかっこいいです!
[ 2014/03/07 20:27 ] [ 編集 ]

mintさんへ。

ありがとうございます。こんな感じで撮れるのは、羅臼沖だからでしょうね。
[ 2014/03/08 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/218-1376d4ab






