
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道東3泊4日の旅 2


道東2日目、目が覚めて海を見ても、やはり流氷はありません。
今日はレンズをマクロに変えてちゃっぽ~ん。
昨日見たクロオニカジカ・・・・・
何故かワイドが良く似合う所に・・・・・(^^;)
シャッターを切るとストロボが・・・・・・?
TTL発光しません(@_@)ストロボをFULLに切り替え再度シャッターを、何とか撮れましたがやはり変・・・?
ストロボの光量がシャッターを切るたびに違うような?同じ被写体を何枚も撮りながら苦労しての撮影となりました。
DSC_0029t

ワイドが似合うけどレンズはマクロ、マクロらしく寄ってパチリです。
DSC_0032t

水深33m多分?今回ダイコン忘れたので、デ-タ-がありません
久しぶりに会ったアバチャン、深海の魚らしく目が・です。
DSC_0037t

キタモエビモドキ、もう少しオシャレな所にいてくれるとな~。
DSC_0043t

泳ぎの苦手なナメダンゴ、必死に泳いでいる姿がキュ-トです、めんこかった~。
DSC_0052t

名前の忘れたカジカちゃん婚姻色で赤くなるそうです。
DSC_0062t

何故か撮れ~?と向かってきたオキアミ、ハイチ-ズって笑ってませんけど・・・・。
あっという間に2日目終了でした、熊の湯にちゃっぽ~んと浸かり、道の駅でビ-ル、一人でカンパ-イ。
明日からオジロ&オオワシクル-ズに備え21時消灯でした。
DSC_0071t
つづく

photo by Akira
【Nikon D200 レンズ Nikon60mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/03/04 17:15 ] | TB(0) | CM(4)

こんにちは ♪

先程、35年潜りをやっている方が
フイリピンから、帰って来て‥‥ 話をいろいろ伺いました!
水中写真撮影は、機材が大変らしいですね!

此れだけの写真を撮るって、多大な努力と揃える機材を考えれると
ただただ‥‥ 感服ですσ(^^)

素晴らしいぃ~~~♪
[ 2014/03/05 15:09 ] [ 編集 ]

生ナメダンゴですね
泳げないので自分は無理
少し  いやだいぶ羨ましいです
[ 2014/03/05 20:10 ] [ 編集 ]

エゾモモンガさんへ。

フィリピンですか、羨まし―、何年も南国に行ってません、蝦夷の海オンリーですよ、しゃっこい海も楽しいですけどね。
[ 2014/03/06 16:34 ] [ 編集 ]

森の中さんへ。

ナメダンゴ可愛いですよ、ダイビングは泳げなくても大丈夫、沈めればOK です(笑)
[ 2014/03/06 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/217-a4c5e6bc






