
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いベニヒワ


久しぶりに太平洋沿岸まで行って来ました。
DSC_2804t.jpg

お目当てはベニヒワです。
DSC_2814t.jpg

可愛いですネ。
DSC_2793t.jpg

100羽位の群れになっていました。
DSC_2823t.jpg

食事をしては飛び立ち、私を楽しませてくれました。
DSC_2828t.jpg

次はいつ会えるかな?なんて思いながら後にしましたが、実は次の日も行ってしまいました。
しかし、もの凄い風雪(@_@)最悪な1日でした。
DSC_2867t


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村







[ 2014/02/17 16:42 ] | TB(0) | CM(8)

こんばんは。かわいいですね〜こんな風に飛んでますよね。
私は動きがはやすぎてうまく撮れなくて、鑑賞してました。



[ 2014/02/17 19:02 ] [ 編集 ]

mintさんへ。

訪問ありがとうございます<m(__)m>
飛んでは食べ、食べては飛んでを繰り返していましたよネ、
たまに猛禽が入りバラバラに散ってしまい、戻って来ない事も
ありましたが、楽しく撮影出来ました。
動きが早いですが、タイミングよくシャッターをきると、何とかなりますよ!
[ 2014/02/18 10:55 ] [ 編集 ]

可愛いベニヒワ

今晩は

凄い群れですね

撮影大変だったでしょう綺麗に撮れてます。

流石です。
[ 2014/02/19 20:23 ] [ 編集 ]

今晩は~ ♪

凄い数のベニヒワ、お見事です♪
流石ですね!

まだ居ますかね~ (^^)
[ 2014/02/19 22:40 ] [ 編集 ]

サポーターヒロミさんへ。

100羽位群れてました、楽しかったですよ。羅臼道の駅からコメントですp(^^)q
[ 2014/02/20 17:27 ] [ 編集 ]

エゾモモンガさんへ。

次の日かなりの雪が降ったので、今は居るかな~、微妙です。
[ 2014/02/20 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ご無沙汰しています。
お仕事忙しい様ですが・・・?
ブログ訪問しましたら仕事?写真?・・・貴殿の本業がわからなくなりました。
(失礼しました)
[ 2014/02/20 20:42 ] [ 編集 ]

写遊人さんへ。

?????仕事って何??????????楽しく遊ぶのが私の人生論ですが、何か*+#$%◆*#*?。
[ 2014/02/20 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/214-c5546172






