
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワセミとシジュウカラのバトル


めちゃ久しぶりにカワセミして来ました。
DSC_2555t

背景は雪、カワセミがとても綺麗に写ります。
DSC_2556t

獲物を狙っていると、シジュウカラが・・・・?
DSC_2525t

狩りの邪魔よっと怒っているのでしょうか?
DSC_2526t

シジュウカラ退散です。
DSC_2527t

しかし、めげないシジュウカラまたまたチョッカイだしに来ました。
DSC_2531t

カワセミぶちぎれて攻撃、いい加減にせ~や~。
DSC_2532t

こんな場面初めて見ました、撮影にも力が入った1日でした。
もうひと場面バトルがありましたが、ないしょです
DSC_2533t


photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2014/02/09 17:38 ] | TB(0) | CM(4)

カワセミとシジュウカラのバトル

今晩は今日はお疲れ様でした。

面白いシーンです。中々見られませんね

ナイスです。
[ 2014/02/09 19:07 ] [ 編集 ]

サポーターヒロミさんへ。

楽しく撮影できました、また休みの日に行こうと思います。
[ 2014/02/10 12:20 ] [ 編集 ]

今晩は~ ♪

ナイス‥‥ シャッターチャンス!
こんなシーン、初めて見ましたよ~(^0^)V
[ 2014/02/11 22:53 ] [ 編集 ]

エゾモモンガさんへ。

私も初めて見ました、撮影楽しかったよ~。
[ 2014/02/12 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/212-78788fd1






