
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベニヒワ・・ハイチュウ・・コミミズク


久しぶりにカメラを持って行って来ました。
いつもの場所で、コミミちゃん待ちですが、時間も早いので最近飛び回っているベニヒワを撮影・・・・
DSC_1706t

赤い帽子がとっても可愛いです。
DSC_1714t

午後からはハイチュウ待ち。
最近はとても出がいいですヽ(^o^)丿
この日も午前中から姿を見せ、楽しませてくれました。
DSC_1768t

でも雌なんだな~
前日は雄も出たと聞き、期待して待ちましたが・・・・・!
DSC_1790t

出ませんでした(*´з`)
DSC_1960t

さてさて時間も午後2時を過ぎ、お目当てのコミミちゃん待ち。
今シ-ズンは出が悪く、会えると超ラッキーなんです・・・・?
15時15分出ました~(*'▽')
DSC_1852t

前回の撮影は、遠すぎでした。
近くに来て―とお祈りお祈り・・・(笑)
DSC_1875t

来た―
DSC_1900t

でも背景が・・・・(^_^;)
DSC_1907t

取りあえず、こちらを見てくれたので、良しとしましょう(泣)

聞いた話ですが、次の日は1度も姿をあらわさなかったそうです。
超ラッキーな日でした(^^♪
DSC_1916t

photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4×1.7テレコン】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





[ 2014/01/20 17:05 ] | TB(0) | CM(2)

今晩は~ ♪

ベニヒワ、ナイスですね~
構図がいいです♪
最後のコミミズク‥‥ 羨ましいポーズですよ~( ^ω^ )

今日の撮影
ベニヒワの撮った数では、負けてないのですが(* ̄m ̄)プッ !
[ 2014/01/21 22:07 ] [ 編集 ]

エゾモモンガさんへ

7時間お疲れ様でした。
次の休み、8時間粘るとコミミちゃん出るかも?
諦めずに通ってみて下さい、きっといい事ありますよ、なかったらゴメンね。
[ 2014/01/22 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/208-1bb20936






