
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛禽三昧

クマタカに会いたくて行って来ました。
現地に着くとオオワシが3羽遠くの木にとまっています。
DSC_1097_01ts

空を飛んで行くオオワシに気を取られないようクマタカの出を待つ事1時間、意外に早く
姿をあらわしましたが、木にとまったまま動きません。

DSC_1052_01ts

飛んで~と、お願いしたら、カラスが聞いていたようです、クマタカにチョッカイ出しに行ってくれました(笑)
DSC_1074_01ts

怒ったクマタカの逆襲です。
その後4時間半待ちましたが、出ません・・・・
この日は諦めて、ハイチュ-(ハイイロチュウヒ)を撮りに場所移動です。
DSC_1081_01ts

現地に着き、待っていると出ました~
DSC_1136_01ts

ラッキー・・・・
DSC_1140_01ts

獲物を見つけたのかな?
DSC_1187_01ts

30分位飛びまわり、楽しませてくれました。
DSC_1210_01ts



photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4×1.7テレコン】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2013/12/03 17:11 ] | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです
猛禽、少し分けてください
独り占めは、よろしくないですよ(笑)
いい瞬間捕らえています 羨ましいです
[ 2013/12/04 19:32 ] [ 編集 ]

森の中さんへ。クマタカの撮影者5名、ハイイロチュウヒ6名です、分けてあげたいです。
[ 2013/12/04 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/202-0813854b






