
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オオワシの季節到来

太平洋沿岸に近い河川で10羽くらいのオオワシ確認して来ました。
天気も良く、青空を気持ち良さそうに飛んでいます。

DSC_0960t
ベニマシコも冬羽にかわり、可愛い~。

DSC_0972ts
オオワシの若も気持ち良さそうに飛んで行きます。

DSC_0999ts
楽しい季節がやって来ましたヽ(^o^)丿

DSC_1016ts



photo by Akira
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2013/11/29 18:38 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
ベニマシコ見せられました!
・・・間の扱いに驚き・・・写遊人好みで素晴らしいです!・・・
やはりボケ具合は、レンズの性能かな~~~?
・・・・・(失礼しました)・・・・・
[ 2013/12/02 21:13 ] [ 編集 ]

写遊人さんへ。
ありがとうございます、萌え萌えに撮りました(笑)
Nikonのロクヨン、ボケ具合なかなか良いです、ヨンニッパも欲しいのですが手が出ません(泣)
写遊人さんもNikonにフルチェンジしてみてわ・・・・?
(失礼しました)・・・・
[ 2013/12/03 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/201-c1528759






