
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月21日の海(美国)

死亡したTTLコンバータに代わり、新しく来たYSコンバータ、使い勝手はいまいちでした(^^;)
オ-バ-だったりアンダーだったり、かなり苦労しましたが、とりあえずブログ更新します。

見たことのないカニさん、名前は分かりません(本で調べたのですが・・・・)

DSC_0021ts
赤いコケギンポ。

DSC_0027ts
アサヒアナハゼは海藻の上でマッタリだす。

DSC_0035ts
初めて見たウミウシ、何ウミウシ?

DSC_0039ts
何年か前に、こいつにボコボコにやられ、顎は腫れるはつゆは出るはで、散々な目にあいました。

DSC_0043ts
ホムラチュウコシオリエビ?トウヨウコシオリエビ?去年も見ているのですが、正体不明です。

DSC_0046ts
こいつも初見です、調べたらオホ-ツクトゲモエビ?

DSC_0048ts
近くにいた、こいつも同じかな~?

DSC_0061ts
アサヒアナハゼのかくれんぼ。

DSC_0067ts
浅瀬で見たキタフサギンポ。

DSC_0073ts
穴の中からこんにちは~とナベカちゃんです。

DSC_0083ts
可愛いネ~。


DSC_0078tss
名前の知らない生物が多過ぎでした、勉強不足ですみませんm(__)m
分かる方居ましたら、教えて下さ~いよろしくお願いします。



photo by BOSS
【Nikon Ⅾ200 レンズ Nikon60mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村







[ 2013/07/22 23:23 ] | TB(0) | CM(2)

エビ

おつかれさまでした〜
色々生き物増えてきましたね!

それにしてもこの手の長いエビさん
凄い可愛い!!!
大きさはかなり小さいですか?
[ 2013/07/24 22:56 ] [ 編集 ]

ユッキ―☆さんへ。

お疲れ様でした、赤いエビ体長2―3センチ位だと思います、メガネ岩の隙間にいつもいますが、顔まではなかなかだしてくれません、いつもチョキをだしてます、次回探して見てください。
[ 2013/07/25 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/189-c9c1599a






