
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オジロワシの雛


冬に確認していたオジロワシの番、春に雛が誕生していましたが、警戒心が強く雛放棄してはと思い、300mほど離れた所からたまに眺めていました、雛も大きくなり、警戒心も以前ほどではないので、100m位離れた所からの撮影で、写真は全てトリミングです。
親と変わらない位の大きさに成長、色は黒っぽいですが、くちばしは黄色く、オジロっぽくなってきました。
DSC_9120ts.jpg

親が魚を捕まえて来ました。
DSC_9134ts.jpg

子供に魚を渡し、横の枝にとまると・・・・・
DSC_9140ts.jpg

もう1羽の親も登場、親に見守られながら、子は安心して食事タイム
DSC_9256ts.jpg

美味しいよ~と聞こえたような・・・・?
DSC_9182ts.jpg


photo by BOSS
【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4×1.7テレコン】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



[ 2013/07/12 17:49 ] | TB(0) | CM(2)

二人で入賞されたそうで、おめでとうございます
例のワシの写真ですね
来年は上位独占も可能かも
[ 2013/07/13 20:13 ] [ 編集 ]

森の中さんへ

例のオジロです、入賞は賞金と盾でしたが、妻は写真集に掲載されただけでした、二人で入賞目指しま~す。
[ 2013/07/15 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/186-41a09600






