
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う-み~ウ-ニ~ミ-サ-ゴ~


久しぶりに積丹の美国で潜水です。
水中でカメラの電源をON、TTLコンバータの電源もON・・・・・電源のランプがつかない?
あれ?えっ?・・・小さな泡がプクプクプク・・・水没です(^^;)
ストロボは大丈夫なので、TTLからFULLに切り替えとりあえず、泣きながら撮影です。
DSC_0005ts

うっうっうっ(泣く)ギンポちゃんです
DSC_0006ts

こいつに刺されたら痛そう~?
DSC_0008ts

このクラゲを見ると夏を感じます
DSC_0014ts

潜水中のクラゲ、おしりから失礼します、パチリ
DSC_0017ts

クロミドリガイ
DSC_0025ts

潜水は1本で終了
水没したコンバータをばらして水洗い、乾燥してからバッテリーをつないでみましたが、死亡です(-.-)
このコンバータ、今も製造されているのかな~?
無かったらデジタル用のストロボ買うしかないのかな~、金ね-しな~、ブツブツブツ
DSC_0002ts

考えても仕方がないので、いっただっきま~す(*^▽^*)
あっという間に3150円ペロリでした。
IMG00023aaaaaaaats.jpg

午後からは、ミサゴの撮影で~す。
DSC_9288ts

かなり遠いいので1000mmから1500mmで撮影
DSC_9298ts

狩り失敗のようです。
DSC_9327ts

次は成功、2羽の雛も大喜びです。
DSC_9352ts
photo by BOSS
Nikon D200  レンズNikon60mmマクロ】

【Nikon D3s レンズ Nikon600mmf4×1.7テレコン】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





[ 2013/07/09 12:33 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/185-824ad85f






