
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オオワシ.ノスリ.クマタカ.

12月9日、久しぶりの休み。車を2時間走らせ行って来ました。
お目当てはクマタカ、会える確率は低く、2日待っても3日待っても、出ない時は出ないと聞いていたので、会えたらラッキーと思い、現地でのんびり1日過ごす事にしました。
待っているとオオワシがバサッバサッと音を立てて飛んで行きます。
1年ぶりのオオワシです。

DSC_0538ts.jpg

カメラを構えているすぐ近くの木にノスリが、番いでしょうか?

DSC_0528ts.jpg

確率の悪いクマタカ、待つ事2時間で、出ちゃいました\(^o^)/

DSC_0497ts.jpg

ラッキー(*^^)v(*^^)v
しかし、レンズ600㎜にテレコン1.7倍、被写体がファインダーに入りません(焦る焦る)

DSC_0502ts.jpg

クマタカが出たのは、ほんの5~6秒
何とか証拠写真撮れました~。

DSC_0507ts.jpg


その後、姿を現す事はありませんでした。


photo by BOSS
Nikon D3s  レンズ Nikon600mmf4VR×テレコン1.7倍】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2012/12/20 12:53 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/164-363adc3c






