
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の野鳥

仕事が忙しく、1カ月半ぶりにをナデナデしながら、行って来ました。
マガモも元気に飛び回り、景色は秋、ススキが綺麗です。

DSC_8506t.jpg

ヒシクイの数も増えて楽し~。
DSC_8535t.jpg

すぐ横の木に、シマエナガ、可愛いいですよネ―。
DSC_8591t.jpg

ハクチョウの鳴き声も久々に聞きました。
DSC_3467t.jpg

スローシャッターに挑戦、ピンが甘いです(泣く)
DSC_8899t.jpg

photo by BOSS
Nikon D3s  レンズ Nikon600mmf4VR】

【Nikon D7000 レンズ Nikon300mmf2.8】


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


[ 2012/10/24 22:53 ] | TB(0) | CM(2)

最後の白鳥の写真、特に難しそう・・・!

犬の散歩の時に、たくさんの連隊?編隊?が飛んでいくのを
見る季節になりました。
千歳では沼地ではなく畑や田に羽を休めている鳥を見掛けます。足がドロドロになってこんな絵になりませんネ・・
[ 2012/10/25 06:37 ] [ 編集 ]

asami rieさんへ
最後の写真、難しいです、なかなかピンが合いません。
場所は恵庭と千歳の中間ですよ。
[ 2012/10/25 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/163-2fe8f8b4






