
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマゲラが・・・「危険!キケン!きけん!」【動画】

雛の給餌の交替の時に母鳥が見たものは・・・・



RURI
Nikon D7000 レンズNikon300mm】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
[ 2012/07/09 23:44 ] | TB(0) | CM(4)

貴重な映像ですね
自然界の厳しいルールとは言うものの、やっぱりクマゲラの
味方をしてしまいますね
無事でよかった
[ 2012/07/12 20:23 ] [ 編集 ]

森の中さんへ

実は、動画を撮影した後にアオダイショウに気が付き
その前のメスの行動が変だったので
動画を再生してアオダイショウが写っていた事に
気が付きました
上手く擬態してますよね
本当、無事だからこそ・・・・この後も続きがUPできます
[ 2012/07/13 22:54 ] [ 編集 ]

アオダイショウですか!!

クマゲラの雛が無事で本当に良かったです[腟究��絖�:v-2良くアオダイショウ動画に入っていてバッチリですね
ヒナが生きるのは本当に大変なことですね
それにしてもお母さんクマゲラ偉いですね
続きのUP楽しみにしてます
素晴らしい動画見せていただいてありがとうございます
[ 2012/07/15 10:52 ] [ 編集 ]

森の小部屋さんへ

ご無沙汰しています

毎年色々な雛の誕生を目にしてきてますが
親鳥達が必至で雛を守っている姿に
感動をしています。。。

来年も可愛い雛たちの誕生に立ち会いたいを
思ってます(^○^)
[ 2012/07/18 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/157-898825d5






