
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾフクロウの雛

今年の春、いつもの森で、雛が顔を出しました。\(^o^)/

DSC_4902ts.jpg
カラスが雛の近くに・・・。
母鳥がたすけに来ました。


DSC_4907ts.jpg
母に甘える子。

DSC_4923ts.jpg
父鳥が餌を獲って、母鳥に渡しています。
その後、母鳥は巣に入り、子供に渡したようです。

DSC_4959ts.jpg
次の日も森へ・・・
2番子も顔を出しました。


DSC_5008ts.jpg
2羽並ぶと可愛さ倍増です。

DSC_5018ts.jpg
何日かして無事に巣立っていきました。
今頃、森の何処かで狩りの練習中かな~、無事に育って大人になったら私の前に現われてくれますように。

photo by BOSS
Nikon D3s  レンズ Nikon600mmf4VR】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



[ 2012/07/05 15:39 ] 野生動物(フクロウ) | TB(0) | CM(4)

やっぱり、ヒナが並ぶといいですね
カワイイです
撮りたかったな~
[ 2012/07/05 19:47 ] [ 編集 ]

このかわいさは・・・罪だわああーーー♪
ふくふくしてて、ほんとにかわいい☆

親鳥もかわいいけど、ヒナのきょとん?とした顔が
たまらないです。
はああ~~~♪
[ 2012/07/06 05:46 ] [ 編集 ]

森の中さんへ。
来年は仕事場抜け出して撮りに来て下さい。
[ 2012/07/06 17:21 ] [ 編集 ]

ゆりちゃんへ。
毎年この可愛さにやられてます。
仕事も海もほったらかしで森で癒されてます。
[ 2012/07/06 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/155-cd1f1ee8






