
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマゲラ(抱卵中)

父鳥が卵を抱き、母鳥が食事から帰ってきました。

DSC_4517ts.jpg
ただいまー、お腹すいたでしょ、卵は私が温めるから、早く行ってらっしゃい。

DSC_4526ts.jpg
腹へった~~、行ってきまーす。

DSC_4527ts.jpg
と、聞こえたような・・・・。およそ2時間から4時間で交代しているようですが、時間にルーズなのは母鳥のようです。そんな母鳥も行ってきまーすと飛んで行きました。

DSC_4556ts.jpg
と思ったら、すぐ近くの木にとまってしまいました。行って来ますのチューでも忘れたのでしょうか?(笑)

DSC_4564ts.jpg
チューより食事のようです、再び行ってきまーす。

DSC_4568ts.jpg


photo by BOSS
Nikon D3s  レンズ Nikon600mmf4VR】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





[ 2012/07/01 15:39 ] | TB(0) | CM(2)

仲のいいクマゲラ夫婦ですね 羨ましい(笑)
鳥も含め生き物たちの子育てには関心しますよね
頭が下がる思いです 
思わず頑張れ~ですよね
そして1枚撮らせて~(本心)って
[ 2012/07/02 19:53 ] [ 編集 ]

森の中さんへ。雛も無事に巣立ちしたようでホットしました、フクロウの雛もそろそろ山へ旅立ちそうです、朝4時から現地にいます、眠い・
[ 2012/07/04 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/154-005f4243






