
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鳥さん

小さな鳥は・・・・・(オオルリ)
DSC_3043ts.jpg

毎年撮らないのですが・・・・・(ヒヨドリ)
DSC_3050ts.jpg

今年はついつい・・・・・(キビタキ)
DSC_3399ts.jpg

撮ってしまいました・・・・・(キビタキ)
DSC_3952ts.jpg

可愛い~。

photo by BOSS
Nikon D3s  レンズ Nikon600mmf4VR】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



[ 2012/05/28 21:41 ] | TB(0) | CM(8)

お腹が黄色

キビタキってお腹の黄色がすっごく綺麗な鳥さんですね。
ちょっと、コロっとした体型も
可愛いですねv-238
[ 2012/05/28 22:15 ] [ 編集 ]

年配者訪問

お早うございますユッキーさん。
早速の訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
taiai
[ 2012/05/29 10:25 ] [ 編集 ]

キビタキ
最近やっと顔と名前が一致しました
動きが早くてなかなか撮れません
[ 2012/05/29 21:38 ] [ 編集 ]

ユッキーさんへ

キビタキは色も綺麗で、顔は可愛系です
たまぁ~には、小鳥もいいですねっ(^○^)
[ 2012/05/29 23:05 ] [ 編集 ]

taiaiさんへ

訪問いただきありがとうございます(^○^)
管理人・・・ユッキーではなく(笑)
BOSS&RURIのRURIでした
今後ともよろしくお願いします
[ 2012/05/29 23:07 ] [ 編集 ]

森の中さんへ

今年は・・・ついつい・・・撮ってしまいましたが
個人的には猛禽類好きです(笑)
明日も出勤前にv-212ご出勤ですか?
[ 2012/05/29 23:10 ] [ 編集 ]

小鳥

こんにちは!
鳥さんを少し控えめに配置した
春の企画、素晴らしいです!
[ 2012/05/31 15:09 ] [ 編集 ]

写遊人さんへ。
アップにするとピンが甘甘なので、控えめにしました(笑)。ブログ用の写真なので、カンニンしてネ。
[ 2012/06/01 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/152-b835c4c5






