スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エゾリス

いつもの森でエゾリスと初めて出会えましたやった~♪

risu1

動きが速くてなかなか絵文字名を入力してくださいを撮らせてくれませんorz

risu4
地面に降りて来たと思ったら・・・・・

risu2
ヒュルヒュルヒュル~っと、木登り

risu4
「あっ!」と言う間に木の上から「ボッ!ポッ!ポッ!」 リスが鳴いてます
初めてのリスの声でしたが、可愛い顔して 声が太くあんまり可愛い鳴き方ではありませんでした(笑) 

risu6
ポカポカな春の太陽を浴びて 落ち葉の中から食べ物を探して食べてますjumee☆lucky1R
スポンサーサイト
[ 2009/04/02 18:07 ] 野生動物(エゾリス) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/15-08efcd7c






