
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔界に棲むヤマセミ

魔界をそーっと覗いて見ると・・・・・


DSC_2609ts.jpg
ジィジィジィジィジィー

DSC_2621ts.jpg


DSC_2622ts.jpg


DSC_2739ts.jpg
グゥエーッ

DSC_2880ts.jpg

恐ろし~(笑)
photo by BOSS
Nikon D3s  レンズ Nikon600mmf4VR】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村




[ 2012/05/15 12:05 ] | TB(0) | CM(6)

やりましたね!

こんばんは。
粘り勝ちですね。
待った甲斐が有り何よりです。
それにしても夕方一回とは・・・・
[ 2012/05/15 20:03 ] [ 編集 ]

hikoさんへ
粘った甲斐が有りました。
最近は出が悪く、1~3回、去年が異常だったのでしょうか?
[ 2012/05/15 21:46 ] [ 編集 ]

都会っ子ヤマセミ
元気いっぱい飛んでますね
そろそろ子育てでしょうか
親子で飛んできませんかね
[ 2012/05/16 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!
えっ!
これはArtの世界ですね・・・素晴らしいです・・・
ところでお二人の合作?
[ 2012/05/16 21:54 ] [ 編集 ]

森の中さんへ。
昨年も、親子で飛んで来るのを、期待しましたが、ダメでした、今シーズンに期待しましょう。
[ 2012/05/17 07:08 ] [ 編集 ]

写遊人さんへ。
同じ場面を何度も見ているので、シャッタースピードを遅くして遊んでいましたが、なかなか上手く撮れません。日にちは違いますが、1人で撮りました。
[ 2012/05/17 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/149-b9cd8f82






