
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画・・・・・BLACK WOODPECKER

思いがけず・・・・

「キューン」と鳴いて飛んできて

「コンコンコン



RURI
Nikon D7000 レンズNikon300mm/f2.8 テレコン2倍】




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
[ 2012/05/03 20:41 ] | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした お元気そうでなにより
思いがけず飛んできて良かったです
動画もいいですね
でも機械に弱いので自分には無理かも(笑)
その分、代わりに見せてください
[ 2012/05/04 08:33 ] [ 編集 ]

hiko

はじめまして。
早々の訪問ありがとうございました。
昨日はご苦労様でした、お先に失礼させて頂きました。
動きの有る物は動画が良いですね~
私も真似して撮りましたがカメラで撮った事なかったので・・・・
今後とも宜しく、またお邪魔します。
[ 2012/05/04 13:58 ] [ 編集 ]

森の中さんへ

昨日は「お疲れ様でした」
久しぶりに動画の編集したら
かなり忘れていて、手こずりましたが、
なんとか貼れましたぁ~v-11
[ 2012/05/04 20:08 ] [ 編集 ]

hiko様へ

先日はお疲れ様でした
コメント「ありがとうございます」v-290
カメラで動画も撮れちゃうなんで…
よい時代がきたものです(笑)
こちらこそよろしくお願いします
ブログの更新、のんびりペースですが、
ぜひまたいらしてくださいネ
[ 2012/05/05 08:33 ] [ 編集 ]

おぢゃましま~す^^

こちらでははじめまして!ですね(笑)
いつも楽しく撮影をご一緒させて頂きありがとうございます。お名刺からお邪魔させていただきました、Royalexdです。

クマゲラの出現は驚きましたね~(~o~)
毎日通えばこう言うハプニングにも遭遇出来るという事でしょうかw

こちらにも是非おいでくださいね~(^O^)/


[ 2012/05/07 14:28 ] [ 編集 ]

Royalexdさんへ

「いらっしゃいませぇ~(*^_^*)」
いつもフィールドではお世話になっております

何がおこるかわからない・・・・
そして納得いく写真がなかなか撮れず・・・
その繰り返しでどんどん深見に嵌っております(笑)

ブログ「遊びに行きますねぇ~」
[ 2012/05/07 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coralgarden2.blog19.fc2.com/tb.php/146-fd342c1f






